若き駐在妻の悩み in GUAM

あー、そんなに若くもなかったです。

グアムKマートで見つけたシュールなグリーティングカードを紹介します

みなさんこんにちは。グアムで暇を持て余す駐妻タリアです。

 

暇すぎて一人でKマート行ってきたんですよ。

今度グアムに遊びに来る友人を迎えるためのウェルカムボードを作ろうと思って、その材料を買いに。

H◯SとかJ◯Bのアロハシャツ着たアテンダーさんみたいに空港にお迎え行こうと思って。

 

アメリカの人たちってグリーティングカードにすごい情熱を注ぐじゃないですか。

ここグアムも準州とは言えアメリカ、やっぱりKマートにも数え切れないぐらいのカラフルなカードがあって、かわいいなーと思って眺めていたのですが、その中に、んっ!?となるようなシュールなデザインがあったのでご紹介します。

 

f:id:guamnow:20170205105154j:image

ワンちゃんはかわいい。だが風が強すぎる気がしませんか。

このワンちゃんの写真に風船とパーティー帽子を合成しているデザイナーさんの背中を想像するとまたシュールだなーって。

 

f:id:guamnow:20170205105349j:image  

HAPPY BIRTHDAY FROM THIS CAT.じゃねーし。手は人間だし。

たぶん猫好きな大人向けですね。子供は喜ばないだろうよこのデザイン。

 

f:id:guamnow:20170205105702j:image

たぶん死んでいますね。鯖でしょうか。

グリーティングカードコーナーのすぐ近くにはサプリメントコーナーがあって、たくさんの種類のフィッシュオイルサプリメントが置いてあったことがまた悲哀感を醸していました。

 

まとめ

・グリーティングカードをお土産にするのもいいかも。