
若き駐在妻の悩み in GUAM

あー、そんなに若くもなかったです。

グアム駐在になりました。

グアムのこと

みなさんこんにちは。

グアム在住のタリアと申します。

 

常夏の島グアム。

日本から約3時間半、お手軽に行ける南国リゾートとして根強い人気を持つグアム。

 

そんなグアムに住み始めて早3か月が経ちました。

あったかいところに住みたいな~

南国に住みたいな~

海外に住みたいな~

と思ってはいましたが、まさかグアムに住むことになるとは。

 

せっかくなので、おもしろいなと思ったこと、不思議だなと思ったこと、異国の地で感じたことや知ったことを記録して行きたいと思います。

少しでもグアムに興味を持ってくれて、グアムに遊びに行きたいなと思ってくれればうれしいです。

 

タリア